2010年3月30日火曜日

KING OF NUTS





自慢していいっすか?

先週の金曜日金沢にBEATNUTSがきてました!

最初フライヤー見たときは絶対嘘やと思ったけどほんとやった!

テンション上がり過ぎてライブの前にベロンベロンに酔っ払い、2時位にやつ等が出てきたときには最前列でガイタレにからむただの酔っ払いになって
「あれ歌え!」 「それ知らんしもう歌うなー!」  「お前のもっとる酒わけろ!」

いいたい放題ゆっとったおかげで後からJuJuが来てくれて、写真とろう!って...えっ いいの?

うれしかったけど正直一直線にこっち向かってきたときは絶対にぶん殴られると思った。

アメリカジンミンナイイヒト。 ダケドフテンマキチハンタイ

0 件のコメント:

コメントを投稿