2010年3月8日月曜日

西海岸のワル



昨日1651のカズトの買い物について行った

それがどうも「西海岸のワル」というテーマだった

しかもみっちーさんのとこで全身そろえたいと言い出し街まで行った

ワルアイテムを次々そろえていくとクローズかなんかに出てきそうな不良になった

ありゃ誰が見ても着回しがきかないだろう...。

でも本人は鏡を見るたび「よしっ。」見たいな口をする

残念なことに彼は服のブランドがLANGSだと思っているようだ。そっとしておこう。

夜飲みにも行った。いや、つれてってもらった

シャンパンやら何やらで下戸のカズトは暴走しだし、静かだなと思ったらチンチンだしてた。

残念ながら西海岸にこんな人はいません。

(この日記は本人の了解済みです)

0 件のコメント:

コメントを投稿