2010年3月9日火曜日

戦利品






雪  降りましたね~

そんな雪の中、今週末の引越しに備えて工場の大掃除でした

コピー室の棚の奥底から出てきましたこの戦利品

まず緑のKTCの工具箱!何のために買ったのか分からんがほぼ新品
中身もばっちりでした

コピー室は女性ばかりでこーゆーものには興味がなく、「汚いから捨てちゃって」と一言

ハーイとかゆって速攻車のトランク行きでした。

もひとつの古くて白いヤツはさらに奥からしかも油まみれ。

触るのも嫌がっていたので抱きかかえて速攻トランク

帰って灯油で拭くと綺麗になっていい感じ

愛着が湧いたので今日からこいつは俺の枕です。

ほかにもブルメタのいろんなサイズの工具箱が捨ててあった。

変な形でたぶん古い。使ってないのかピカピカだった

ほしい人は一個¥500~

0 件のコメント:

コメントを投稿