2010年3月22日月曜日

海の幸










土曜日の晩富山にホタルイカ捕りに行ってきました

準備する物はライトと4m以上のタモ!

気合入れて5.5m買って、いかがすり抜けないようにネットでカスタムして.....。


こないだ行ってきた人が一人でクーラーボックス2こ満タンになったとか聞いてテンションMAX

港には県外ナンバーや地元の人がわんさかいました。

自分の欲張りカスタムは注目の的でしたが水中に入れると重くて使い物になりませんでした

そしていきなりの豪雨。しかも大量の黄砂のせいで黄色い雨

簡単に心が折れて撤収しました。結果0匹

来週もこんな結果だったら紅音ほたるでうさ晴らし!

0 件のコメント:

コメントを投稿